ログインメールアドレス、パスワードともに合っていてログイン出来ない場合、ご利用のPCの設定で「クッキー」が「オン」に設定されていない場合が考えられます。設定を今一度ご確認の上、再度お試しください。
InternetExplorerをご利用の場合
- InternetExplorer「ツール」「インターネットオプション」をクリック
- 「プライバシー」タブを選択
- 「詳細設定」をクリック
- 「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れる
- 「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れて、「OK」ボタンをクリック
- 「インターネットオプション」で「OK」をクリックして終了してください
Safariをご利用の場合
Safariをご利用の方は以下の方法で必ずクッキーの設定を行ってください。
- Safariを立ち上げ、メニューバーの「Safari」をクリック
- 環境設定を選び、セキュリティをクリック
- 「Cookieの受け入れ」内にある「常に受け入れる」をチェック