ヤプログ!ヘルプ > メール受信設定 > 通知メールが届きません

通知メールが届きません

通知メールが届かない場合は以下を参考にしてください。

携帯電話の場合

メールが届かない場合、お客様にてURLつきメール拒否設定、
ドメイン指定、なりすまし設定等、迷惑メール設定などされてないかを
ご確認いただき再度登録手続きを行っていただけますようお願いいたします。

携帯キャリア(NTT docomo/au/SoftBankなど)側でのフィルター強化などの
仕様の変更等により、ご利用者様ご自身が設定を
変更されていない場合でもメールが届かないことがございます。

ご利用の携帯端末における受信設定方法、受信状況等の詳細はこちらでは
分かりかねますのでキャリア側にてご確認ください。

PCの場合

お使いのメールソフトの設定により、「迷惑フォルダ」に自動的に振り分けられていたり、
自動削除がされている可能性がございます。
今一度受信設定や、迷惑フォルダをご確認ください。

※ヤプログ!からのメールは、 「yaplog.jp」のドメインから送信しております。
また、本サービスの一部会員管理は 「GMO とくとくポイント」のシステムを利用していますので
「point.gmo.jp」のドメインもご指定ください

ヤプログ!ヘルプ > メール受信設定 > 通知メールが届きません