ヤプログ!ヘルプ > よくある質問(モバイル) > 携帯でブログが閲覧できない・編集や設定が反映されない

携帯でブログが閲覧できない・編集や設定が反映されない

携帯電話でブログページが表示されない、設定・編集内容などが反映されない場合は、下記方法でご確認ください。

NTT docomoをご利用の場合

ブラウザメニューから、「機能」_「再読込」
または、「iモード」から「iモード設定」_「ラストURL初期化」を実行してください。

auをご利用の場合

ブラウザメニューから、「ページの再度読み込み」もしくは「ページ更新」
または、「EZwebメニュー」から「ブラウザの履歴クリア」を実行してください。

SoftBankをご利用の場合

ブラウザメニューから、「その他」_「更新」
または、「メインメニュー」「Yahoo!ケータイ」から「設定」、または「ブラウザ設定」などの順で選択すると、
「メモリ操作」や「キャッシュ消去」などの項目が表示されますので、実行してください。

ヤプログ!ヘルプ > よくある質問(モバイル) > 携帯でブログが閲覧できない・編集や設定が反映されない