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アドレス変更ができません(認証が完了しない)

携帯メールアドレスの変更方法についてご説明いたします。
マイページにログイン後、「各種設定」→「ユーザー情報」のページより、
携帯メールアドレスを入力していただき、ページ下の「保存する」をクリック
してください。

お手続きを行うと、変更された携帯メールアドレス宛てに
変更確認メールが送信されますので、記載されておりますURLを
クリックしていただくことにより変更完了となります。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
自動削除設定がされている可能性がございます。
お客様にてURLつきメール拒否設定、ドメイン指定、なりすまし設定等、迷惑メール設定など
されてないかをご確認いただき再度登録手続きを行っていただけますようお願いいたします。

携帯キャリア(NTT docomo/au/SoftBank等)側でのフィルター強化などの
仕様の変更等により、ご利用者様ご自身が設定を変更されていない場合でもメールが届かないことがございます。

ご利用の携帯端末における受信設定方法、受信状況等の詳細はこちらでは
分かりかねますのでキャリア側にてご確認ください。

※ヤプログ!からのメールは、 「yaplog.jp」のドメインから送信しております。
また、本サービスの一部会員管理は 「GMO とくとくポイント」のシステムを利用していますので
「point.gmo.jp」のドメインもご指定ください

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